福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates!

こんにちは!

スタッフの小野寺です😊

降ったり晴れたりの気まぐれなお天気でしたが、

今週もレッツゴーでやっていきたいと思います!

img_1483

T弥くん。

フラワーパトロールでご契約者様のお店に伺い、お花のお手入れをします。

寒さに強いイベリスはグングン成長しています。

耐寒性のあるジュリアンもしっかり根をはって綺麗に咲いていますよ。

dscn5732

スタッフとオレンジ印の焼き芋を着々と折るのはM希くん。

先週土曜日、焼き芋をお買い求めいただいたお客様からよく出来ているね〜♪とお誉めの言葉をいただきました!

dscn5731

野菜袋の制作を頑張るのはT海くんです!

毎週土曜は新鮮野菜・果物が並ぶオレンジマーケットの日!

みなさまのご来店をお待ちしております⭐️

img_0842

Sくんはスタッフとお掃除タオルづくりを頑張ります!

二枚重ねで縫っているためとても丈夫なんですよ〜☺️

dscn5754

A理さんはメイツのメンバーがこつこつと制作してためていたヨーヨーキルトを使ってなにやら大作をつくっていますよ♪

完成が楽しみです!

 

 

今週も始まりました一週間!

健康第一でお仕事を頑張っていきますよ〜

 

それではまた!!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ