福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最後のお出かけ

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

日ごとに、降り注ぐ春の日差しが増してきているように感じますね!

この日は、今年卒業するK輝くん、T仁くんと一緒にお出かけする最後の日でした!

キッズ、ティーンズのお友達と、たくさん遊んできました~^^

 

img_2001

img_2003

この日は藤沢の公園へ行きました

天気も良くて気持ちいい!

K輝くんとT仁くんイエ~イ

 

img_2000

バスケットをするK輝くん

左手は添えるだけ・・・

「シュート~!」

入ったかな??

 

img_2016

img_2019

遊具で遊ぶT仁くん

滑り台、気持ちよさそう~

 

img_2011

こちらも遊具で遊ぶHちゃん

この重いのは・・・?

栄子さんでした(笑)

 

img_2009

img_2018

こちらは元気いっぱいに走り回っているH岳くん

イエ~イ

 

img_2017

img_2020

この日はお天気もよくて、絶好のお出かけ日和でした

K輝くん、T仁くん、そして今日は来れなかったT太くん

とっても寂しくなるけど、ティーンズ卒業しても元気でがんばってね

みんなずっと応援してるよ

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ