福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

春なんだなぁ

こんにちは!

スタッフの小野寺です😊

桜前線が東北へと向かっている今日この頃の

Orange Matesの活動紹介いってみよ!

img_0895

東新城オレンジ中庭のお花もあたたかい日差しをたっぷり浴びて次々と花を咲かせています🌼

今日は使い終えたプランターの土の再生をすべくT希くんR次くんT海くんでプランターの土をふるいにかけて軽石と土と根の仕分け作業を行いました👍

img_0876

空になった鉢やコンテナは綺麗に洗ってまた使います😊

ホームセンターや園芸店ではこれからの花の苗がたくさん並んでいます💐

これからの東新城オレンジの中庭をどんな花で飾るかいろいろ思案中です♪

dscn5825

1日よりOrange Matesの一員となりましたT仁くんです👏

バレンを使って焼き芋の袋作りを頑張りました💪😁

これからメイツのみんなと一緒にいろいろなことを経験していきながら頑張っていこうね!

dscn5822

いつも笑顔が素敵なT也くんはスタッフと一緒にお掃除タオルの制作を頑張りました👌

笑顔でいると周りも自然と笑顔になります😊

dscn5830

M希くんもオレンジ印の焼き芋の袋づくりを頑張りました👍

そうです!

明日は焼き芋とオレンジマーケットの販売日です☀️

あまいお芋と新鮮なお野菜・果物が東新城オレンジ・三日町オレンジに並びますのでぜひみなさんお越しください🚌

img_0878

T弥くんは明日に控えたオレンジマーケットの装飾用の折り紙作品を制作しました😊

 

 

 

天気も明日は晴れとのこと🌈

 

みなさまのご来店をお待ちしております😊

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ