福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ふたりのヒーロー

キッズたちには思いもよらぬ長い春休みとなりましたね(^_^;)

 

 

もちろん大人たちにとっても突然のことで心と体がついていかない・・・

 

 

 

 

 

そんな時に現れたのがこの二人!!!!

 

p1020007

 

チガウ!!まちがえたっ(゚д゚)!笑

 

 

「れき君」と「りくと君」です(^O^)/

きっずのためにお手伝いに来てくれたヒーローたちです(笑)

p1010384

p1010785

 

どんな遊びにも笑顔で全力で遊んでくれました(^^)v

p1010757

p1010434

p1010760

p1010736

 

未来の先生たちに色んなことを教えてもらったね(^_-)-☆

 

 

 

またきてくれるといいな♪♪

 

若者と接して、自らの老いを痛感するきっずの熊谷でした!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ