福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズ、庭を作る

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今日はとってもあったかくて春らしい日でしたね^^

そこで、今日はみんなで古町ティーンズの庭(荒地)を、より庭らしくするべく、草取りを行いました^^

目指すは素敵な洋風ガーデン! さあ、がんばろう~!

 

img_2077

img_2073

思ったよりも雑草は抜きにくく、みんなちょっと苦戦気味

小石がジャマ~

 

img_2074

img_2072

みんなで分担して頑張りました

でも、雑草はすぐ生えてくるらしい。。。

負けずにがんばろう

素敵ガーデンへの道のりは長く険しいのである

 

img_2080

今日はとっても天気が良くてあったかかったので、午後は新城沖公園まで散歩をしてきました

ブランコ気持ちいいね~

 

img_2067

帰ってきてから、こちらはティーンズのクリエーターY翔くんの作品です

一つ一つ色を変えてキャラクターの形を作っていきます!

 

img_2069

一つ一つがほんとに細かい作業

もう、どうやっているのか私にはさっぱり分かりません

 

img_2070

img_2071

線を少しずつ描いていくのですが、この緻密な作業をY翔くん、あっという間に作り上げていきます

ほんとすごい

今日も楽しかったね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ