福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズ縁日とは

オレンジキッズの熊谷です!

 

本来であれば今日は子どもたちが楽しみにしていたマルシェの日・・・

 

コロナ対策とはいえガッカリする気持ちは隠せませんね(>_<)

 

 

 

ならば気分だけでも味わおうじゃないか!!と、動き出したのは昨日のこと(笑)

%e5%89%8d%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%991 %e5%89%8d%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%992 %e5%89%8d%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%993

 

 

キッズの工作班がヤル気を出し始めました(^^)v

 

 

自分たちでゲームを考え、お店のレイアウトも考えていきます♪♪

%e5%bd%93%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%991 %e5%bd%93%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%992 %e5%bd%93%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%993 %e5%bd%93%e6%97%a5%e6%ba%96%e5%82%994

 

 

 

 

開店準備も万端になり、ティーンズさんを招いて「キッズ縁日」スタートです!!

 

 

まずは受付け(^^)/

チラッとしか映っていませんが、コロナ対策に消毒の協力をしてもらっています!

%e7%b4%b9%e4%bb%8b1

 

 

 

 

 

 

こちらはストラックアウト!

みんな真剣に的を狙っていますvv

%e7%b4%b9%e4%bb%8b2 %e7%b4%b9%e4%bb%8b3

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はお菓子屋さん(^_-)-☆

いつも食べているお菓子を販売風にするだけで気分がだいぶちがいますよね♪♪

%e7%b4%b9%e4%bb%8b4 %e7%b4%b9%e4%bb%8b5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては本日最大の売り上げを誇った「ピンボールキャッチ」!!

転がってくるボールを取る!というシンプルなゲーム性ががっちりハマったようです(^_^)v

%e7%b4%b9%e4%bb%8b6 %e7%b4%b9%e4%bb%8b7 %e7%b4%b9%e4%bb%8b8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして謎深きアトラクション「お化けくじ」

みんな興味深々で覗いていきます(笑)

あの布の中にはいったいナニが・・・

%e7%b4%b9%e4%bb%8b9 %e7%b4%b9%e4%bb%8b10 %e7%b4%b9%e4%bb%8b11 %e7%b4%b9%e4%bb%8b12

 

 

 

 

 

ちなみにこうなっておりますv

奥にある赤い舌を引っ張るとクジになっているとのこと(゚д゚)!

%e7%b4%b9%e4%bb%8b13

 

 

 

 

ずっと店番するのって大変なんですね(>_<)

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%811

休むのも大事(^o^)

 

 

 

 

 

 

最後に紹介するのが「ボールながしキャッチ」!!

筒の中を転がってくるボールを取るゲームなんですが、見えない筒の中を通てくるためタイミングがシビアです(笑)

%e7%b4%b9%e4%bb%8b14 %e7%b4%b9%e4%bb%8b15

 

メンテナンスもおこたりませんよ!!

%e7%b4%b9%e4%bb%8b16

 

 

 

 

 

 

 

各ブースを回った際には手作りのスタンプを押していきます(^O^)/

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b31 %e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b32 %e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b33

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね(>_<)

最後にみんなで感想を言い合ってお開きとなりました!!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%812 %e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%813

 

 

 

今度はティーンズさんのお店に招待されるのを密かに期待しているキッズたちでした(笑)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ