福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ダイの大冒険

昨日の悪天候で外に出れず、元気パワーをマックスに充電しているキッズたち(^_^;)

 

ならば放電させてあげようじゃないか!!

 

ぐっすり眠れるくらい体をいっぱい動かしてあげよう!!

 

 

 

 

 

そう思ったのは通称くまちゃん(笑)

 

 

散歩の相手は君に決めた!!

cimg5292 cimg5294

 

どこまで行くかは着いてからのお楽しみ♪♪

 

気仙沼駅を通過~

cimg5298 cimg5300

 

 

市役所前を通過~

cimg5301

 

唐突な細道からの鳥居(゜゜)

cimg5306 cimg5310 cimg5312

 

 

いったん休憩からの~

cimg5313

 

山道!!

cimg5314 cimg5315

 

 

綺麗な景観も楽しめました(*^_^*)

cimg5316

cimg5318

cimg5320

 

 

 

険しい山道をどんどん登っていきます

cimg5319 cimg5323

 

頂上までは行けなかったけどいい運動になりました!

cimg5325 cimg5328

 

 

帰りはスタッフの方が疲れてしまい、写真が全然撮れてません(笑)

cimg5329 cimg5336 cimg5337

 

無事に帰って来れました(^_^)

cimg5342

また行こうね(笑)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ