福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

こいのぼりを作ろう!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

早いもので4月も半ばもうすぐ5月です

5月といえばこどもの日!こいのぼりです

そこで、ティーンズは今こいのぼり制作の真っ最中!

今日はその様子をお届けします^^

 

img_2095

img_2096

まず最初はHちゃん

何を作っているのでしょうか??

 

img_2133

鯉のうろこを型抜きで作っていました~

Hちゃん、好きな色を貼っていきます

 

img_2099

Y将くんは魚の形に切っていきます

どんなこいのぼりができるのかな??

 

img_2105

K一くん完成です

かわいいこいのぼりができました

 

img_2139

みんなが作ったこいのぼりを壁面に飾りました~

ちゃんと、屋根より高いところも表現しました(笑)

おもしろそうに泳いでます~

 

img_2120

この日は新城沖公園まで散歩をしました

この日公園は貸し切り状態(笑)

ブランコを占領しました

 

img_2125

滑り台を滑ってきたのはH弥くん。

後ろがつかえてるよ~!(笑)

 

img_2129

帰り道、ちょっと休憩

疲れたけど楽しかったね~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ