福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

○○公園

オレンジキッズのくまがいです!

 

 

キッズでは遠くの公園へお出かけできなくなり、みんなガッカリ。

 

室内でできる遊びのレパートリーも、スタッフの秘蔵の引き出しも、日に日に減っていきます。

 

歩いて行ける公園にも限界が。。。

キッズにもいまだかつてない危機が訪れようとしていました。

 

 

 

その時・・・・・

 

 

 

待ちに待った!オレンジの裏にある「岩ケ崎公園」が使えるようになりました―ーーーっ!!

1

 

まだ遊具もなにもないただの広場ですが体を動かすにはもってこいです(^O^)/

 

とにかく歩く!ひたすらに!そして走る!がむしゃらに!

2 3 4 5

 

バレーボールだって全然できる広さ!

7 8 9

 

そして最近キッズで流行っている野球も思いっきりできます(^_-)-☆

p1020018 p1020019 p1020020 p1020032 p1020033

 

やっぱり外で遊ぶと笑顔になるよね(*^^)v

p1020026 p1020172

 

また、来週~(^^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ