福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

張り子の作品続々

こんにちはオレンジティーンズの村上です!!

ティーンズの工作で人気のある“張り子”

本日は春休み中に子ども達が頑張って作っ

た作品をご紹介したいと思います(^^♪

img_2145

S希ちゃんが作った金森まりあという女の子のキャラクター

S希ちゃんが大好きなアニメに出てくるというこのキャラクター

完成して間もないですが、早くも第二弾が決定しています

次はどのキャラクターを作るのかな~

img_2143

こちらはクレヨンしんちゃんに登場するアクション仮面・・・

と、見せかけて元気いっぱいHちゃん今回は敵キャラクターとの

バトルには欠かせないバトルスーツまで張り子で再現

なるほどこの強そうなスーツ、アクション仮面が強いのがうなずけます

img_2148

S希ちゃんとHちゃんに刺激を受けてY将くんも本気を出します

今回も大好きなキャラクターを作ると張り切っていましたが、

前回作ったスライムというキャラクターもかなり完成度が高かった

だけに今回もかなり期待してしまいます~完成が今から楽しみです

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ