福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お散歩気分

最近はお天気の悪い日が続いていて、散歩したい欲が日に日に増しているキッズの熊谷です!

 

なので気分だけでも味わってもらおうと最近のお散歩の様子を紹介したいと思います(*^^)v

 

この日は青パーカーチームと一緒にお散歩♪♪

背景にも緑やたんぽぽが増えてきましたね(^O^)/

cimg5344 cimg5346 cimg5350

 

新城小学校付近まで登ってきました!!

目的地はこの先でーす

cimg5353

 

きれいな桜が見れましたよ(^_-)-☆

cimg5355 cimg5357

 

帰り道は休憩をはさみながらのんびりと(´・ω・`)

cimg5359

 

今度はどこに行こうかな♪♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ