福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

げんこつ次郎だぞ!

こんにちは!

スタッフの小野寺です😊

さっそく、今日のOrange Matesですよ〜🚕

 

dscn6073 dscn6079

今日は、長芋の種芋を植えました!

品種名は「げんこつ次郎」と言って、その名の通り形状がげんこつなのです

dscn6070

ねばりが強いとの評判です🎉

dscn6083 dscn6087

合わせて60本の種芋を植えました😊

収穫がとても楽しみですね♪

とろろご飯が最高なんですよね〜

 

最後はこちら🌟

img_1188

東新城オレンジの中庭をパンジー・ビオラが花盛り彩り飾る中、

青空のような透き通るブルーの花が目を引きます。

それが、ネモフィラです。

日本名で瑠璃唐草と名づけられ、英名では「Baby Blue Eyes」と呼ばれているそうです。

開花期は短いですが、黄色やオレンジ、紫のパンジー・ビオラの中にいてその青がなんとも心にそっとやさしく浸透してくるのです✌️

 

今がパンジー・ビオラのラストスパートの花盛り!

ぜひ、近くをお通りの際はご覧ください😊

 

それではまた!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ