福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お散歩シリーズ

日々、目に見えないウィルスと闘うことの難しさを痛感しているキッズの熊谷です!

 

今日は最近の恒例となってきたお散歩の様子をサラッと紹介します(笑)

 

cimg5360

cimg5366

 

 

手をつないで撮る写真は自然と後ろ姿に限定されてしまう(^_^;)

 

 

cimg5364

 

cimg5365

 

回り込んで~~~~~~

 

 

 

cimg5363

 

cimg5367

 

行く場所がなくなるのが先か、スタッフの足が壊れるのが先か(笑)

良いお散歩スポット知っている方がいましたらオレンジキッズまで連絡をお願いします(^_-)-☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ