福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

君の成長を見守っています。

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

キッズたちの大好きなあの人からメッセージが届きました。

 

cimg4779

 

高校三年生の春休みに初めてオレンジに行ってから早6年が経ちました。

大学の長期休みの時にアルバイトとして参加させて頂いてたので、数か月おきにオレンジの様子を知ることができました。

そのたびに驚くのが子どもたちの成長の早さです。

体の成長、こだわりの軽減、そして可能性の広がりを感じていました。

そして私自身、子どもたちの可能性に触れることで教員になりたいという思いがますます強くなっていきました。

オレンジのスタッフの方々は、いつも温かく私を迎えてくださり、障がい教育について様々なことを教えて頂きました。

私は今、教員1年目として登米市の小学校に勤務しています。

オレンジで学んだことは、これからの教員生活で発揮していきます。

そしてオレンジでの6年間を通して、子どもたち、スタッフの方々から学んだ多くのことは生涯忘れることはないと思います。

最後になりましたが、オレンジの子どもたち、スタッフの方々、6年間本当にありがとうございました。

私はとても恵まれた環境にいたのだと感じています。

夏休みなどにまたお手伝いなどで参加できたらと思っています!

どうかお体にお気をつけください。

れきより

p1010384

こちらこそ、たくさん子どもたちと遊んでくれて本当に助かりました。

 

子どもたち同様、新たな職場での活躍、祈ってます。

 

そして、また会える日を楽しみにしていますよ~!p1010754

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年04月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ