福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

五月雨や~

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

早いもので5月も半ば。もうすぐ一年の半分、6月です。

ティーンズでは只今6月の壁面飾り作りの真っ最中!

今回はその様子をお届けします^^

 

img_2389

img_2386

img_2390

まずはこちら

折り紙でアジサイを作っているところです

きれいだね

 

img_2424

img_2430

次はこちら

H弥くん、クリヤファイルにペンでグルグル色を塗っていきます

さあ、これは何になるでしょうか??

答えは後ほど

 

img_2414

img_2419

H岳くんとY翔くんは何を作っているのでしょう??

 

img_2415

img_2420

img_2422

カエルでした~

これをハスの葉に乗せて。。。

 

img_2423

「めだかの学校」ならぬ、「かえるの学校」が出来ました~

これは音楽の授業でしょうか??

みんなで歌を歌っています

 

img_2433

こちらは算数の授業です

ここの生徒たちは解けたのかな

 

img_2431

これらを壁に貼っていきます

 

img_2436

img_2435

にぎやかな壁面が出来てきました

H弥くんが描いていたのは雨のしずくでした

これからもいろんな物を作っていこうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年05月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ