福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

HAPPY BIRTH DAY!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

この日はみんなでおやつを作り、5月生まれのお友達のお誕生会を開きました~^^

 

img_2556

早速その様子をお届けいたします!

 

img_2506

img_2505

こちらがその材料になります~

これらがどのようになるのでしょう。。。?

 

img_2510

img_2511

まずはいちごを切っていきます

H岳くん、慣れた手つきです

 

img_2517

img_2518

N望くん、Y翔くんも切っていきます。

みんな上手だよ

 

img_2522

img_2524

お次はこちら

フルーチェの素をボウルに空け、牛乳を入れます

いちご味です

 

img_2526

そして混ぜていきます

 

img_2527

 

img_2529

もう一種類作ります

今度はグレープ味です

 

img_2534

いよいよトッピングです

 

img_2532

img_2550

img_2559

半分に切ったカプリコにいちご、ポッキー、オレオを盛りつけていきます

 

img_2545

おいしそうです~

 

img_2555

img_2553

さあ、いよいよパーティー開始

みんなで歌を歌ってお祝いです

「ハッピーバースデイ Hちゃん

 

img_2562

img_2560

いただきま~す

おいしいね

 

img_2566

この日、残念ながらもう一人の5月生まれのA香ちゃんはお休みでしたが、A香ちゃんもおめでとう

二人とも、素敵な一年になりますように

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年05月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ