福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

学校がある日もない日も・・・

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

緊急事態宣言も解除され、学校がはじまりました。

 

とはいえ、まだまだ分散登校や、短縮授業のため

不規則なスケジュールが続いています。

 

学校に行ってからの来所は

帰るまでの時間があっという間に感じます。

p1020448

 

そんな中でも、課題や宿題

取り組んでいた課題工作を行います。

 

それが終わると

 

くつろぎタイム~。

交代でのお散歩も楽しいです。

 

p1020449

 

そして何より

好きなおもちゃでお友達と遊ぶ!!

 

p1020452

学校で頑張ってきた子どもたち。

変わらず、安心して過ごせる場所でありたいと思います。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年05月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ