福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

暑さに負けるな

オレンジキッズの熊谷です

今日は快晴・・・すぎる(^_^;)

暑さに負けじと久々の公園に遊びに行ってきました!!

 

 

みんな良い顔で遊具を楽しんでますね♪♪

p1020471 p1020492 p1020474 p1020481 p1020486 p1020489

 

遊具を使うだけでもいい運動になります(*^^)v

p1020484 p1020494 p1020487 p1020503

 

最近キッズで流行りの野球も(^_^)v

まずはバッティング練習~

打つほうも、投げるほうも真剣です!

p1020472 p1020477 p1020491 p1020495

 

最後に守備練習~

p1020502 p1020504 p1020506 p1020509

 

暑さに負けずに楽しめたね(^_-)-☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年05月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ