福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

室内での過ごし方

きっずのくまがいです!

今日は最近のキッズたちの遊びを一部紹介していきたいと思います(^_^)v

 

 

盤上の知能戦を繰り広げている二人!!!

p1020469

 

賞状をもらう時のためのシミュレーション(^_-)-☆

p1020511

 

変身(゚д゚)!!

p1020533

 

音楽隊が現れたぞ(^O^)/

p1020535 p1020536

 

 

掃除のお手伝いはお母さんもよろこぶね(*^^)vp1020542 p1020543

 

仲よく読書タイム♪♪p1020546

 

今度はどんなことをしようかな♪♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ