福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

頂上対決!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、先日行った腕相撲頂上対決の様子をお届けしたいと思います^^

早速ご覧ください!

 

img_2569

最初はH岳くんとN望くんの対決です

どっちが勝つかな??

 

img_2571

H岳くんの勝利

N望くん残念~

 

img_2580

今度はY将くんと対決!

Y将くんが勝ちました~

 

img_2572

さあ、いよいよH岳くんとY将くんの対決です

どちらが勝つでしょうか・・・??

勝負の行方は次回

 

img_2579

img_2578

N望くん、最後にスタッフ栄子さんに勝負を挑みましたが完敗でした

まあ・・・これは仕方ないかな??(笑)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ