福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

涼しいところは何処に

こんにちは!

キッズのくまがいです~( ;∀;)

 

最近では少人数でのお出かけがとても増えてきました(^^♪

 

日差しの強い日も多くなってきたので木陰を探して散策です(^O^)/

 

 

こちらは唐桑にあるオルレコース!

木陰に海風が吹いてとても気持ちよかったです♪♪

p1020549 p1020550 p1020552 p1020551 p1020548

 

 

こちらは大東アストロ・ロマン(^_^)v

海の次は山です!!

室根山からの涼しい空気が心地良い時間でした(*^^*)

p1020601 p1020612 p1020602 p1020614 p1020621 p1020605 p1020617

 

自然に触れ合うキッズたちの紹介でした(^_-)-☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ