福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなの力を一つに

またまたキッズのくまがいです!

 

今回は恒例となった貼り絵巨大壁面6月バージョンを紹介します(^O^)/

 

6月と言えば梅雨の季節、、、なんとな~くジメジメしてイヤなイメージがありますよね(;^ω^)

 

 

そんな季節をキッズたちはどのように表現してくれるのか楽しみです!!

それではどーぞ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

全体のイメージが決まったらさっそく紙をぺたぺた♪♪

p1020374 p1020383 p1020384

 

と同時に折り紙での飾り作りも並行してやっていきます(*^^)vp1020395 p1020397

p1020408 p1020443 p1020445 p1020447 p1020448

折ったり、貼ったり、なんとなくイメージはつかめてきましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして分割して作ってきた作品を合体させるときがきました(ドキドキ)

p1020457 p1020462

 

仕上げの微調整~p1020465 p1020467

 

 

 

壁に飾ってから最後の飾りを貼っていきます!

p1020530

p1020594

 

 

キレイな紫陽花畑の中で元気に遊ぶキッズたちの絵が完成しました♪♪

p1020600

 

来月はどんな作品になるか楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ