福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates

スタッフの小野寺です。

今日のOrange Matesです⭐️

img_1287

雨天でも、できる限りのことを精一杯行います!

フラワーレンタル用のお花のお手入れを行います。

日常的に、花柄摘み、枯葉摘みは欠かせません!

 

手をかけるからこそお花もちゃんと答えてくれるんです♪

 

20200619_143049 20200619_140509

dscn6777

手芸チームです🌟

お掃除タオルはじめ、ヨーヨーキルト、マスコットと多岐に渡って行います!

 

20200619_140225 dscn6776

花紙制作チームです!

七夕に向けて毎年恒例の花紙制作の時期となりました!

 

しっかり、計画と段取りを組んで東新城と三日町と飾れるように頑張ってますよ〜!

img_1841

 

食育菜園のお野菜が続々と収穫となっております♪

 

順次みなさまにご案内させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

それではまた!!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ