福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

7月の装飾作り頑張っています!!

こんにちはオレンジティーンズの村上です☆

7月も近くなってきたので、ティーンズでも7月に向けて壁面装飾を

気合を入れて制作中!!7月といえば七夕という事で、願い事を込めて

短冊を書いたり、折り紙を使って可愛い織姫や彦星を作ったりしています

ので、少しですがご紹介いしたいと思います(*^^*)

img_2660

折り紙を使って飾りを作るK庸くん色々な色を使って装飾をカラフルに

していきます

img_2663

S希ちゃんは折り紙を使って織姫と彦星を制作中可愛くそしてかっこよく作るた

めに集中して頑張ります

img_2665

まだ周りが少し寂しいですが、どんどん飾りを作っていく予定なのでお楽しみに

img_2667

Y将くんは短冊の願い事を書いていますが、色々あるようで迷って何度も書き直し

ていました紙はいっぱいあるから大丈夫だよ~

img_2669

S希ちゃんとN望くんも短冊の願い事をあれにしようかこれにしようか悩み中

お話しながらたくさんの願い事を書いていました~

img_2671

まだまだ途中ですがカラフルな短冊がたくさん出来上がりました7月に向けてま

だまだ作っていきますので、またご紹介したいと思いま~す

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ