福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズの七夕飾り

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐ7月。7月と言ったらやっぱり七夕!

そこで、今回も七夕飾り制作の様子をお届けいたします^^

 

img_2692

まずこちらはH弥くん

H弥くんは色塗りが大好き

 

img_2693

いろんな色を選んで塗っていきます

これがどんな風になるのかな。。。?

 

img_2686

S明くんは短冊を書いています

どんなお願い事を書くのかな??

 

img_2684

S明くん、迷いなくスラスラと書いていきます。

お願い事は決まっていたみたいです

叶うといいね

 

img_2664

S希ちゃんは折り紙で織姫と彦星を作ってくれました~

頭の飾りがかわいいね

 

img_2703

H弥くんが作った飾り、こんな風になりました

みんなと作った輪つなぎと一緒に飾り、より一層華やかになりました~

 

img_2705

織姫と彦星も飾りました

S希ちゃんが作った物も一緒です

 

img_2700

以前みんなで作ったお星さまも天井に飾り、大きな天の川を作りました

よくみると、一つ一つにちゃんと顔が描いてあります

 

img_2701

ん?この顔はまさか。。。

ティーンズでいまだ根強い人気を誇っているあのブロリーの父親「パラガス」の顔です

今年もティーンズらしい七夕を迎える事となりそうです(笑)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ