福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

Orange Mates! 6月29日

こんにちはスタッフの佐藤です。本日のオレンジメイツの活動をご紹介します。

 

午前は、梅雨の晴れ間を見て菜園に行き、日ごとに伸びる雑草の除去作業をしました。

dscn6885

 

dscn6870

 

dscn6871

 

dscn6872

 

dscn6881

 

dscn6877

 

dscn6873

 

dscn6891

みんなで頑張って除草を行い、予定のエリアをきれいにすることができました

 

 

午後は室内での活動です。

dscn6899

T仁くんは、ヨーヨーキルトの制作を、集中して行っています。

dscn6905

M希くんは、吹き流し飾りの、お花を製作中です。

dscn6895

T也くんは、笑顔でお掃除タオル作りに取り組んでいます。

dscn6906

M希くんは、リニューアルオープンした、駄菓子屋ぽっかぽか堂の入り口の清掃も頑張りました。

店内は、なつかしい気持ちになる、装飾やおもちゃがいっぱいです。

営業時間は月曜日と土曜日の10:30~15:00です。

お子さんだけでなく、大人の方も楽しめるのでぜひ一度ご来店ください

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ