福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

どっちが先生?

 

学校が始まって、なんだか帰るまでの時間があっという間。

今まで必ず行っていた工作も、時間を見ながら少しづつ行うようになりました。

 

p1020748

 

今まで鯉のぼりが飾ってあった紐を片付けたり・・・

 

p1020750

 

新しい作品の制作に向けて準備を始めたり・・・

 

p1020757

 

新たな貼り絵作品を作り始めたり・・・

そんなスタッフと子どもたちの様子を見ていたら

 

おやおや?



p1020749

 

「ほらここよく見て」

 

p1020754

 

「貸して。ここ、大事だから私がやります」

 

p1020756

 

「次にどの色を貼ればいいかわかるかね?」

なんだか子どもたちが頼もしく見えてきた鈴木でした~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ