福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Matesです!

こんにちは!

スタッフの小野寺です😊

今日のOrange Matesです!

dscn7016

ようやく雨もあがり、束の間の菜園作業ということで、今日は除草と、菜園スタッフと協力して枝豆の畝にネットを張りました!

 

こちら菜園除草チームのみんなです👍

dscn7021

dscn7001

連日の降雨で雑草も待ってました〜!と言わんばかりにぐんぐん成長していましたが、ズバズバと容赦なしにかたっぱしから抜いていきました😋

img_1405

本日菜園で収穫になったふわとろナスです。

読んで字の如く皮はやわらかく、果肉はぎゅっと締まっていて、加熱するとふわとろ食感の贅沢なナスです。厚切りにしてオリーブオイルでステーキにしても美味しいですよ!もちろん香りづけにニンニクもたっぷりっですよ!

 

最後はこちら!

img_1397 img_1400 img_1404

季節は七夕。

メイツのみんなで短冊に思いを込めて笹竹に飾りました。

「毎日が 元気で 笑顔 いっぱいに過ごせますように」

 

そんな素敵な言葉が風に揺れていました⭐️

 

それではまた!!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ