福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

つなぐ

おれんじきっずのくまがいです(^O^)/

 

 

 

 

最近のキッズルームではよく工事が行われています!

その様子を少しだけですがどうぞ~(^^♪

 

 

 

 

海上での作業中風景

制作者は恥ずかしがって撮影拒否です!!

1 2

 

 

基礎工事が終われば橋の建設です♪♪

3 4 5

 

三陸自動車道オレンジキッズICができる日も近そうですね(笑)

 

 

 

~スタッフの一コマ~

 

小さくなってしまった鉛筆・色鉛筆たち・・・

子どもたちの課題を支えてくれる一番の功労者・・・

スタッフたちは敬意をこめて新たな命を吹き込みます・・・

6

短くなった鉛筆同士をつなぐ作業風景ですね(^^)/

 

専用の器具を使えばだれでも簡単にできますよ(^_-)-☆

鉛筆さん!もうひとがんばりお願いしますッ!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ