福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いろんなお顔がならんだよ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズルームの壁には、季節の壁面飾りの他に、みんなが作った張り子のお面が飾ってあります^^

今回はちょっとそれを見てみましょう^^

 

img_2458

まずはこちらS希ちゃんの作品

S希ちゃんは人気の女の子アニメのキャラクターを作りました

 

img_2490

img_2459

新聞紙を何層にも重ねて、その上に障子紙を重ね、さらにお花紙を乗せて色をつけ。。。

細かい部分も丁寧に重ねて忠実に再現しました~

 

img_2460

S希ちゃんは以前もこんな作品を作りました

 

img_2833

そしてただ今三作品目を制作中

もうすぐ完成あとは髪の毛だけです(笑)

がんばろうね

 

img_2383

img_2836

こちらはN望くんの作品

N望くんは大好きなBRTバスを作りました~

キャラクターの配置まで本物と同じように作りました

 

img_2485

img_2835

そしてこちらはY翔くんの作品

まだ途中ですが、大好きなキャラクターを作っています

完成が楽しみです

 

img_2837

img_2838

他にもY将くんが作ったスライムや、Hちゃんのアクション仮面などまだたくさん飾ってあります

気になった方、ぜひ見に来てくださいね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ