福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏の風物詩1

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

じめじめした日が続きますね~><

梅雨明けを待ちわびながら、ただ今夏の装飾制作の真っ最中です。

今回はその様子をご覧ください!

 

img_2843

こちらはS希ちゃん

赤い折り紙で何かを折っています

 

img_2845

そして、ペンで目を描きます

そして出来上がったのが、、、

 

img_2848

金魚でした~

結構折り方が難しかったのですが、がんばって折りました~

 

img_2851

さて、次は何を作ってるのかな??

 

img_2854

夏と言えばこれ

かき氷でした~

S希ちゃんはいろんなシロップの色を混ぜてくれました

 

img_2856

N望くんも参加して折りました

とっても上手だよ

 

img_2859

img_2862

今日一日で金魚とかき氷がたくさん出来ました

もうすぐ夏本番

夏にちなんだ物をたくさん作ろうね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ