福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今月の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

土曜日は月に一度の健康体操でした~^^

普段はみんなで思いっきり体を動かす機会が少ないので、この日は体操、ダンス、サーキットなど。。張り切って楽しく運動してきました!

その時の様子をお届けします!

 

img_2892

まずはウォーミングアップから

いっちに、いっちに

 

img_2897

img_2894

次はみんな楽しみにしていたダンス

今回から新曲が追加されました

「輪になっておどろう」

みんな大好きな曲なので、一生けんめい覚えて踊ってました

 

img_2899

img_2901

そして健康体操のダンスといえば、やっぱりこれ

お待ちかねの「U.S.A」

みんなノリノリ

 

img_2930

お次はサーキット

ゴムなわとびから

まずはT晟くん

 

img_2932

img_2934

K太くん、H弥くんもヨイショッ

 

img_2910

img_2927

img_2909

次はトンネルくぐり~

Y里くん立ち上がっちゃった

 

img_2917

つぎは馬跳び

Y将くん、さすが

 

img_2918

H岳くんも軽々と跳びます

かっこいい~

 

img_2914

M樹ちゃんはまたいでいきます。

ヨイショッ

 

img_2911

H稀くんはなぜか乗っかります(笑)

ちがう!そうじゃないよ

 

img_2936

さいごはみんなで瞑想タイム~

つかれたね~

 

img_2937

終わったらお掃除

今回も楽しかったね

菊地先生、ありがとうございました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ