福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

梅雨空のなか・・・

梅雨明けが待たされる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか

みなさん、こんにちはスタッフの尾張です本日もオレンジメイツの活動の様子をご紹介致します

 

 

 

 

dscn7145

あいにくの梅雨空ですが食育菜園での除草作業を行いましたたくさん野菜が収穫できるように取り組んでいます

 

 

 

 

dscn7140

dscn7136

dscn7137

dscn7142

dscn7139

dscn7144

休憩や水分補給をとりながら頑張りましたたくさん収穫できると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn7149

室内活動では、パッチワークを行いました細かな作業でしたが集中して取り組みました

 

 

dscn7154

dscn7156

dscn7151

dscn7152

細かな作業も根気よく取り組みました良い作品ができるように頑張りましょう

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ