福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日も元気に頑張るぞ!えいえいおー!明日も元気に頑張るぞ!えいえいおー!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

なかなか梅雨が明けず各地で雨の被害が出ていますね。

被害が少ないことを祈るばかりです。

さてさて久しぶりのブログです。

先週の土曜日も雨でしたが、買い物体験や健康体操と盛りだくさんの1日。

 

p1030004

 

前に勝ったおやつの当たり券も使えるとあって

楽しみにしていたキッズたち。

それぞれ厳選して買い物ができていました。

 

p1030007

 

さて

夕方の一場面

 

p1030008

 

スタッフと一緒に正座して、今日の振り返りを行っています。

「今日も楽しかったですか!?」

「はーい!」

 

「明日も元気に来れるかな!?」

「はーい!」

 

p1030009

 

「それでは連絡帳を渡します!」

 

拍手!

 

p1030010

 

毎日、大盛り上がりです。

今日も元気にがんばるぞ~ヽ(^o^)丿

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ