福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

貝殻ひろいに行ってきたよ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

梅雨も明け、いよいよ夏到来ですね!

夏といえば、やっぱり海!

この日ティーンズは、工作に使う貝殻を拾いに大島の海岸へ行ってきました~^^

 

img_2983

img_2984

大きな貝や、かわいい貝。。。

いろんな貝殻を発見しました

 

img_2993

K大くんは砂遊びを始めました(笑)

 

img_2985

この貝たちがどんな風に変身するのでしょうか??

こうご期待

 

img_2988

うってかわって今度は室内での様子。

折り紙で作った金魚を台紙にはりつけていきます

こっちの方もどうなるのでしょう??

お楽しみに

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ