福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏祭り壁面その2

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

前回ご紹介した夏祭り壁面ですが、この度さらに新しい屋台が加盟いたしました^^

img_2986

K大くんが貼っていた金魚たちは。。。

 

img_2997

金魚すくいのお店になりました~

看板はS希ちゃんに書いてもらいました

 

img_2999

ダイナミックな花火も打ちあがり、さらに夏祭りらしくなりました

さりげなくティーンズのヒーロー、ブロリーもいます(笑)

 

img_2994

そして、また新たなお店の準備にかかります

これは何になるのでしょうか。。。??

お楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ