福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates!

こんにちは!

スタッフの小野寺です😋

早速今日のOrange Matesです👍

dscn7262

本日も気温がうなぎ登りの暑さとなり、菜園チームのメンバーも、

しっかり水分補給しながら菜園スタッフと一緒にお仕事を頑張りました✌️

 

dscn7258%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

dscn7255

取っても取ってもどこからともなく生えて来る雑草たち、

軍手をはめ、帽子を被り、カッチャを持ち、片っ端からえいや!えいや!と抜いていきましたよ!

 

dscn7261%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

dscn7260

お日様の光をたっぷり浴びて続々と収穫となっている菜園の夏野菜。

今日も三日町 駄菓子屋ぽっかぽか堂の野菜売り場では、新鮮な朝どりお野菜をお買いもとめになるお客さんがたくさんお見えになりました!

 

 

今週も暑さ対策をしっかりとりながら頑張っていきますよ〜😋

 

それではまた!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ