福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

水遊び

こんにちわ(^O^)/

キッズの熊谷です!

 

梅雨も明けて本格的な夏が到来したというのに・・・

みんな大好きプールができなーーーーい(ToT)/~~~

 

 

コロナウィルス感染拡大防止のため学校でのプールの授業もなくなり・・・

オレンジでも例年行っていたプール活動は自粛せざるえませんでした(;一_一)

 

キッズたちもスタッフもうずうず・・・

 

 

 

徹底した感染対策を考えました!!

~プールに水を溜めずにかけ流し~

~大人数での活動はせずに少人数で~

~検温・消毒・は欠かさず行う~

 

 

やってみたらキッズたちも大喜びでした(*^^)v

p1030091 %e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%9b%e3%81%84 %e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90

またやろうね~(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ