福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

水あそびパート2

オレンジキッズの熊谷です!

 

はい!今年の水遊び三ヶ条!

~プールに水を溜めずにかけ流し~

~大人数での活動はせずに少人数で~

~検温・消毒は欠かさず行う~

 

 

キッズたちも毎日楽しみにしています(*^_^*)

写真もたくさんありすぎて紹介しきれ~ん(笑)

厳選した写真をどうぞ(^^♪

 

 

水に入るのが怖かったり、顔が濡れるのが嫌だったりする子ももちろんいます(^_^;)

%e5%9c%9f%e5%8f%b01

少しずつ慣らしていったり、スタッフが楽しんでいる姿を見せたりと工夫も必要です!

%e5%9c%9f%e5%8f%b02

それでもキッズたちの笑顔が見たい♪♪

%e5%9c%9f%e5%8f%b03

その一心で最高に楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています(^_^)

%e5%9c%9f%e5%8f%b04

大人が笑わないとキッズたちにも気持ちは伝わりません!

%e5%9c%9f%e5%8f%b05

だから我々も全力で遊ぶんです(笑)

%e5%9c%9f%e5%8f%b06 %e5%9c%9f%e5%8f%b07

いつもとはだいぶ環境の変わった厳しい夏になりましたが・・・

%e5%9c%9f%e5%8f%b08 %e5%9c%9f%e5%8f%b09

こんな夏休みも楽しいな♪

%e5%9c%9f%e5%8f%b010 %e5%9c%9f%e5%8f%b011

そう思ってもらえたらいいな(^_-)

%e5%9c%9f%e5%8f%b012

まだまだ暑い夏は続きそうですが、キッズスタッフ一同気合いを入れて頑張ります!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ