福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

問題です

キッズの熊谷です!

うっかりブログを上げ忘れてました(^_^;)

すいませんm(__)m

 

 

 

 

さて、仕切りなおして本日??のブログはクイズ形式で行います!!

今から紹介する写真に写っているモノは何でしょう~か(/・ω・)/

ブロックの方に注目してね☆

下の方は答えが書いてあるので加工して消してあります(笑)

p1030358

 

さぁ~分かるかな( *´艸`)

p1030359

 

 

 

 

 

せいかいは~~~~~~

p1030356

 

太鼓(^_-)-☆

 

みんな分かったかな??

 

ばいば~い♪♪

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ