福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

勝者はどっちだ!?

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

暑い日が続きましたね。

最近、ティーンズでは新しいゲームが大流行り!

暑い夏をさらに熱く盛り上げています^^

さっそくその戦いぶりをご覧ください!

 

img_3094

その名も「豆すくいゲーム」!

目隠しをして中央にある豆をスプーンですくい、その数を競うというものです。

一見するとこじんまりとして地味に見えますが、ゲームが始まるとお互い我先にと火花を散らしあい、かなり白熱するんです

 

img_3100

最初はN望くん対Y将くんの戦いです

よ~いスタート

 

img_3096

両者一歩も譲りません

あっY将くん手を使ったらアウトだよ!(笑)

 

img_3099

そんなこんなで結局Y将くんの勝利です

おめでとう!!

 

img_3093

次は2回戦再びN望くんとY将くんの対決です

リベンジに燃えるN望くん

がんばれ~!

 

img_3102

今度はN望くんが勝ちました

やったね

 

img_3107

お次はH岳くんとN望くんの対決です

よ~いスタート

 

img_3110

img_3109

見えないからまどろっこしい

さあ、勝ったのはどっちだ

 

img_3112

見事H岳くんの勝利

やった~

おめでとう

 

img_3128

今度はスタッフも参戦

やってみると意外と難しい

スタッフ、惨敗でした(笑)

 

img_3104

img_3105

img_3106

さあ、最後はHちゃん、S希ちゃんの女の子対決

さあ、制したのはどっちでしょうか??

 

img_3119

今年はコロナの影響でなかなか思うように遊ぶことはできませんでしたが、今年の夏もにぎやかに楽しく活動できたティーンズでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ