福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

レッツ・ダンス!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先週は松岩公民館にて、キッズ・ティーンズ合同の健康体操を行いました^^

この日はとても暑かったので、ストレッチは多めにし、ダンスを行った後はサーキットを少しだけ行って、いつもより早めに切り上げる事にしました。

今回はその中でもダンスの部分をご紹介いたします!

 

img_3147

まずはいつものカックン体操の様子を

首を、ま~え・うしろ

おいっちに、おいっちに

 

img_3149

手と足も一緒に~

カックン カックン

 

img_3152

さあ、次は先月から始まった新・ダンス

「輪になっておどろう」

みんな先生の動きを一生懸命見ながら踊っています

 

img_3154

新しいダンスは少し難しかったですが、みんながんばってました

 

img_3155

さあ、最後はやっぱりこれ

おなじみ「U.S.A」

 

img_3156

みんなノリノリ

やっぱりダンスは楽しい

今月も楽しく元気に体を動かしてきたキッズ・ティーンズ達でした~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ