福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

十五夜お月さん~☆

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐ十五夜、お月見です。

ティーンズの今月の壁面装飾のテーマは「お月見」

今回はその作品のご紹介をいたします!

 

img_3176

こちらが制作中の作品

秋をモチーフにしたパーツを貼り付けていきます

 

img_3169

S明くんはどんな風に作っているのかな。。。?

 

img_3171

できました

真ん中のお月さまの顔はS明くんの好きなアンパンマンになりました~

かわいいよ!いえ~い

 

img_3167

こちらはK一くんの作品

とっても丁寧に貼り付けてくれました

お顔もかわいい

 

img_3180

こちらはN望くん

何を作っているのでしょうか??

 

img_3200

みんなの作品を壁に飾りました~

すすきやお団子が加わった事で、より十五夜感が出ました

 

img_3199

img_3202

先ほどN望くんが作っていたのは十五夜には欠かせないお月さまでした

随所にちゃんとうさぎもいます

 

img_3184

Hちゃん、壁面の前でピース

今年は本物のお月さまが見られるといいね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ