福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ようこそ!ティーンZOOへ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

この度、古町に動物園が誕生いたしました!

その名も「ティーンZOO」(笑)

早速その動物園をご覧ください!

 

img_3304

こちらはライオン

放し飼いにされていますが、とってもかわいい顔をしているので害はなさそうです(笑)

 

img_3305

こっちではお猿さんが楽しそうにサル山で遊んでいます

 

img_3306

このサル山、いろいろ仕掛けがあってとっても楽しそう

なかなかアクロバティックなお猿さんもいます

 

img_3308

こちらはぞうさん

とってもかわいいね

 

img_3309

こっちにはコアラがいました~

なぜかおひげが生えたコアラも。。。

みんな本当に個性的

 

img_3310

さて、こちらは。。。

 

池に潜んでいたワニです

貼り絵を用いてワニ独特の質感を表しています

 

img_3311

そして、その隣ではカバが水浴びをしています

カバとワニが共生しているというのもティーンZOOならでは

 

img_3312

とってもにぎやかな動物園の誕生です

こんなかわいい動物たちがいる動物園一度行ってみたいですね

 

img_3203

img_3205

img_3239

こちらは制作風景

Y将くんとH岳くんはライオンを、H弥くんはワニの貼り絵をしているところです

みんなわくわくしながら作りました

まだまだ動物たちは増える予定です

お楽しみに

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ