福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんな大好き!健康体操!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、階上公民館にて月に一度の健康体操が行われました!

前回に引き続き、新しいダンスも踊りましたよ~^^

その時の模様をお届けします!

 

img_3248

まずはあいさつ

みんながんばろー

 

img_3256

img_3251

最初はストレッチ

けがをしないように念入りに

 

次はお待ちかねのダンス

img_3261

img_3258

はじめは新曲「輪になっておどろう」

先生の振りを見ながら踊ります

みんなだいぶ覚えたね!

 

img_3266

次はみんな大好きなおなじみ「U.S.A」

 

img_3267

img_3265

img_3268

img_3269

img_3264

とことんご機嫌な曲にみんなノリノリ(笑)

みんな踊り慣れてるせいかとっても上手

 

img_3279

次も楽しいサーキット

こちらはゴムとびの様子です

 

img_3289img_3290img_3270img_3294

img_3273

img_3292

img_3297

 

 

今度はトンネルくぐりです

意外と難しい

img_3274

img_3300

 

お次はラダー

はしごの枠の中だけ足をつけながら走るトレーニングです

これも難しいけどみんながんばっていました

img_3287

img_3286

img_3285

img_3284

img_3288

 

最後は横になって瞑想タイム

img_3301

img_3302

img_3303

はぁ~~

疲れたけど楽しかったね

来月がんばろーね

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ