福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

開拓

 

今日は先日のお出かけの様子をどうぞ!!

 

 

 

 

 

p1040004 p1040005

 

 

ここだけ見るといつもの公園のような・・・・・

このての遊具は今の流行りなのかしらねぇ~

 

 

p1040008 p1040007

 

おっ、なんだか見慣れない遊具が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デー―――――ンッ!!

p1040042

 

なんじゃこりゃーーーーーッΣ(゚Д゚)!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回は大船渡にあります夢海(ゆめみ)公園に初進出してきました( *´艸`)

 

大っきな遊具に広くて芝生のキレイな広場♪♪

 

p1040003  p1040012 p1040017 p1040013 p1040011

なにをのぞいているのかな↑(笑)

p1040014

 

みんな笑顔で楽しそう(*^^)v

 

p1040023 p1040024    p1040043

p1040022

p1040027 p1040031 p1040032

 

やっぱり一番人気はこの巨大ロープジャングルジム??でした(≧▽≦)

 

 

所々にいる福之助は大人の事情ってやつです(笑)

 

他にも~

広場を走り回ってみたり♪♪

p1040006

謎の装置のボタンを押してみたり(゚д゚)!

p1040038

黄昏てみたり(笑)

p1040040

 

とってもイイ公園を開拓することに成功しました(^_^)v

 

以上、キッズの熊谷からでした~(@^^)/~~~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ