福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

工夫

 

最近、食育菜園で捕まえたアカハライモリの飼育にハマっているキッズの熊谷です(;^ω^)

 

というわけで、

今日は最近のキッズたちの作品紹介をしていきたいと思いま~す(^O^)/

 

 

 

ブロック作品もどんどんクオリティーが上がって

最早ホンモノよりもスゴイ

p1030665   p1030669p1030670

p1030684

 

プラレールのコースは先に頭の中でコースが完成していて、パーツを選びながら再現している模様

p1030682 p1030683

 

トランスフォーマーみたいって言うとすぐに訂正がはいります

p1030685 p1030686

ガソリンスタンドも消防署に早変わり

p1030699

 

ジオラマのような作品だって作っちゃいます

p1040047 p1040048

 

私もキッズ達には負けられないとトライしてみるも・・・地味

p1030704 p1030705

 

それをキッズがアレンジすると

p1030800

ファンタスティック

 

p1030984 p1030991 p1030993

ブロックの中に一つの世界観ができています

 

 

 

新しい展示スペースも作りました

p1030703

たくさんの作品が並ぶのを楽しみにしています

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ