福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィン飾りづくり!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐハロウィンがやってきますね^^

ティーンズではただ今ハロウィンの装飾づくりの真っ最中!

早速その様子をご覧ください^^

 

img_3327

まず、折り紙をビリビリに破いていきます

 

img_3330

img_3338

真ん中をくり抜いた紙皿に貼り付けていきます

 

img_3324

そしてハロウィン飾りに必要なパーツを切っていきます

どんな風になるのでしょうか??

 

img_3343

折り紙で折ったかぼちゃ、顔をつけたお化けも加わり、とってもかわいいリースが出来上がりました~

 

img_3347

img_3350

 

さて、おつぎは・・・

img_3328

img_3331

なんともかわいいコウモリができました~(笑)

 

img_3348

さあ、つぎは何を作ろうかな~??

ハロウィンまでいっぱい作ろうね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ