福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

日常

 

最近お腹のお肉に危機感を覚え始めたキッズの熊谷です!

 

今日はキッズの室内で過ごす日常の様子をお届けしたいと思います(^O^)/

各自思い思いに好きなことをしている場面をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

同学年で並んで仲よく読書♪♪

p1030802

 

 

 

 

 

 

もちろんスタッフとコミュニケーションをとって楽しく遊ぶことも(^_^)v

p1040054 p1040055 p1040067

p1030999

命名「ウントコドッコイショあそび」(笑)

p1040070-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

アクロバティック(´゚д゚`)

p1040084

 

 

 

 

 

 

ブログ用にポーズを決めてくれました(^_-)-☆

p1040050

 

 

 

 

 

 

 

もちろん日々の課題もしっかりとやっていますよ~(*^^)v

p1040072 p1040073 p1040074

 

 

 

 

 

 

虫取り用の網の修理を自分でやっていますね(゚д゚)!

p1040058

p1040057 p1040059

 

 

こんな独特の遊びも( *´艸`)

p1040071

 

 

以上ーーーーーーー(/・ω・)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ