福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

白玉

 

楽しみにしていた調理体験に参加できなかったキッズの熊谷です(ToT)/~~~

今回は先日行った調理体験の様子をお届けしたいと思うのですが・・・・・自分も参加出来ていないので、ブログを見てくださっている皆さんと同じ気持ちで写真を紹介していきたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

はい、いきなり衝撃です!!

白玉粉にイチゴジャムを投入しておりますΣ(゚Д゚)

p1040089 p1040090

心なしかキッズたちも不安そうな表情(笑)

 

 

ここからはなんとなく想像がつきます(`・ω・´)b

粉をコネコネタイムですね♪♪

p1040092 p1040096

さぁ力をこめて・・・マッスーーーーーール!!

p1040097 p1040100 p1040101

p1040102

 

 

 

 

 

あれ?・・・え?綿棒?

一口サイズに丸めるんじゃないの??

p1040104 p1040105

 

 

 

はい、まさか型抜きでした(^_^;)

p1040109 p1040110

かわいい形の白玉団子が次々と量産されていますね(^O^)/

p1040111

p1040114

p1040112

次は茹でる作業ですね~(/・ω・)/

p1040115

↓一連の流れが分かりやすいですな(`・ω・´)b

p1040118-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

さぁ作業も大詰めです!!

p1040125p1040126

 

 

 

完成までの写真がない~(´゚д゚`)

 

 

 

というわけで出来上がり♪♪

p1040132

 

みんな並んでいただきまーす(≧▽≦)

p1040135

みんな良い顔で食べております♪♪

p1040139

 

 

ペロッと完食のようです(^_^)v

p1040138

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ